ホントにオススメなんです(。・ω・)ノ゙ クリーンスポーツ

コンニチハ_φ(゚▽゚*)♪

TEZZOSTYLEの喜多です!

 

いつもTEZZOSTYLEをご覧頂きありがとうございます☆

 

いや~、終わっちゃいましたね

ゴールデンウィーク

 

 

みなさまはお出かけされましたか?

 

喜多は関東近県にチョコチョコ出かけてきました('-'*)

 

自宅に戻った昨日、

「渋滞凄かったねー」

なんて言いながら荷物をおろしたり。

 

そんな時ふと愛車に目をやると・・・

 

「いやーん、汚れてるーーー(w_-; ウゥ・・

 

お出かけ後は愛車も労わってあげたい!

キレイにしてあげたい!

でも

 

洗車は簡単なほうがいい(だって疲れてるんだもの)

 

 

そんなあなたに!!!!

 

Bre’cブレーキシステム by TEZZO

 

ホントにオススメなんです!!!!

 

 

まず

ダストが少ない!!!

一般的なダストレスブレーキは相反する問題として、効きが悪い、鳴きが強いなどの

デメリットがあります。が、クリーンスポーツはこうした問題を高次元のバランスで

改善します

 

そして

純正パッド以上の効きの良さ!

スポーツ走行に限らず、一般道においても何よりも大切なことは、

ドライバーの意図したとおりに安全に停まれるブレーキ性能です。

そのために、クリーンスポーツははダストを減らしながらも

極めて自然なブレーキフィールを実現しています。

 

とどめが

低コストで性能アップ!

摩耗してしまった パッドのリプレースには勿論のこと、

低コストでの愛車の 性能向上も実現します。

 

 

三拍子揃った魔法のブレーキパッド

 Bre'c TEZZO BRAKE system <CLEAN SPORTS>

 

各車種取り揃えておりますよ!

 

 

 

 

見た目もゴールドでカッコイイ♪

 

 

以上、喜多でした!