★★【フィアット パンダが熱い!】 フィアット パンダ イージー DTT ECUチューン★★

皆様こんにちは!

いつもご愛読頂きありがとうございます。

イタリア車&フランス車ライフをサポート致しますTEZZO STYLEです。

 

今年のTEZZO STYLEは、フィアット パンダが熱かった2016年でした!

フィアット パンダはクルマもオーナー様の輪も、他のイタリア車とはまた別の楽しさがあるようです。

クルマというかパートナー的な、まるで我が子のようにオーナー様は、フィアット パンダを愛されているように感じます!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!

フィアット パンダ イージーにお乗りのI様。

点火パーツやダストレスブレーキパッド等、様々なカスタマイズを楽しまれていますが、今回は「加速感を良くしたい!」ということで、DTT ECUチューン(Digi-Tec by TEZZO) for フィアット パンダ イージーを横浜のアンテナショップT.BASEにて施工されました!

 

TEZZOが誇る、安心・安全で効果もバッチリのコンピューターチューニングです。

車検もNo Problem!

 

インストール中、熟練のコンピューター職人の手により、データ解析~インストール~補正~チェックまで行います。

 

I様から数日後にインプレッションを頂きましたので、ご紹介致します!

「まだ数日しか乗ってないのでしっかり検証できていませんが、 今まで頑張って踏まないと進めなかった道が、頑張らなくても走るようになりました。 特に山道とか勾配のきついところでは、効果が良くわかります。 実際の速度があまり出ていなくても、同じ速度でもスピード感が前より上がっていると感じます。体感的なパワーがあると思います。」

I様ありがとうございました!

これからもフィアット パンダライフを楽しまれて下さいね!

 

今年も残り僅かとなりました・・・。

フィアット パンダオーナーの皆様、やり忘れた愛車カスタマイズはございませんか?

「あっ!そういえば・・・」と思った方は、是非TEZZO STYLEまで!

 

詳細はTEZZO製品情報ページへ>>>

お求めはTEZZO STYLEへ>>>