★★◆常時点灯◆アルファ4C ルームミラーモニター バックビューモニター★★

皆さんこんにちは!

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

TEZZO STYLEの納谷です。

 

今回は、アルファロメオ4Cユーザーのお悩みを解決するこちらのアイテムです!

 

 

 

アルファロメオ4C 常時点灯ルームミラーモニター

 

後方視界の悪さに頭を抱えているアルファロメオ4Cユーザーは多いのではないのでしょうか?

かといって、カウンタックリバース!!!

 

 

ってわけにもいかないですよね・・・(そもそもアルファロメオ4Cはシザーズドアじゃないです)

せっかくのアルファロメオ4Cをぶつけないためのルームミラーモニターです。

 

なんといっても一番は常時点灯機能!

下のスイッチを押し、電源ONで常時後方を映してくれます。

一般道やサーキットで特に駐車する時や追い越しの時に凄く見やすい!

朝も昼も夜も一日中、4.3インチのモニターで後方視界をキチンと確保します。

また、電源OFFで通常のルームミラーとしてもお使い頂けますよ♪

 

しかし、後付けだとカメラの位置が気になりますよね・・・

 

 

ジャーン!

スパイカメラなので、後付けでもアルファロメオ4Cの美貌はキープします!

 

もちろんTEZZOのデモカーであるアルファロメオ4Cにもついていますよ!

 

アルファロメオ4Cで、後ろが見えなくて困っている、機能美を求めているというユーザーの方、詳細はTEZZO STYLEまで↓↓↓

 

TEZZO STYLE>>>

 

是非チェックしてみて下さい!

以上、TEZZO STYLEの納谷でした。