★★☆自分色☆ フィアット アルファ カラーコーディネート!★★

皆さんこんにちは!

いつもブログのご愛読ありがとうございます。

TEZZO STYLEの納谷です。

 

今回は7月にご注文の多かったカラーコーディネートを紹介していきますよ!

まずオシャレは足元からという方にオススメするこちら!

 

 

TEZZO STYLE フロアマット&トランクマット

 

TEZZO ノンスリップアルミペダル

 

TEZZO ノンスリップフットレスト

 

上記の商品はどれも10パターン用意されております。

また、機能面でもフロアマット&トランクマットは吸音・遮断性に優れ、ドライビングを快適にサポート、ノンスリップアルミペダル&フットレストは滑らない上、耐久性を確保しています。

 

次に手元からコーディネートしていきたい方にはこちら!

 

バレルンガ by TEZZO 本革巻きステアリング

 

バレルンガ by TEZZO 本革巻きシフトブーツ&サイドブーツ

 

なんといってもこの最高級レザーの質感!

一定の円弧を保った「バレルンガ・カーブ」、縫い目のひとつひとつが美しい「ペンタゴンステッチ」等の技術で職人が一品一品、手で縫い上げています。

フェラーリ・ランボルギーニ等の一部の高級車が新車購入時に行うワンオフ対応があなたの車でも可能ですよ!

最高級レザーを使用しておりますので、本革の徐々に手に馴染む感触、独特の風合いも楽しめます!

 

でも、どのように組み合わせればいいのか迷っちゃいますよね・・・。

そこでカラーコーディネートの例として、TEZZOのデモカーでかわいい代表のフィアット500を紹介します!

 

 

フィアット500ツインエア tuned by TEZZO(TEZZO 500TA)

 

気になる内装はこちら、

 

バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ for フィアット500

 

どうですかこの水色とオレンジのコントラスト!

フィアット500シリーズ4用のTEZZOオリジナルデザインのステアリングホイールです。

フィアット500純正ステアリングホイールの表皮素材を変更して高級レザーとディンプルの組み合わせていますよ!

その色合いとレザーの質に惹かれて手をかけてしまいました。

 

また足元にも注目!

 

 

TEZZO ノンスリップアルミ2ペダルフットレスト

 

ペダルはオレンジでキマリ!

安全面として雨などで靴が濡れてしまっていてもしっかりと食いつき、滑らないペダルです。

実際に足をかけてみたのですがペダルが大きく、足にフィットして踏みやすかったですよ!

また、ホールサイズも大きくしたことで、カラーが強調されコーディネートを楽しめます。

 

※光の反射により実物と色が異なって見えます。下記に詳細のリンクを添付いたしましたので、そちらで色をご確認下さいませ。

 

上記の商品はフィアット500以外でも様々な車種を取り扱っておりますよ!

詳細はTEZZOの商品ページまで↓↓↓

 

・TEZZO STYLE フロアマット&トランクマット>>>

・TEZZO ノンスリップアルミペダル>>>

・TEZZO ノンスリップフットレスト>>>

・バレルンガ by TEZZO 本革巻きステアリング>>>

・バレルンガ by TEZZO 本革巻きシフトブーツ&サイドブーツ>>>

・フィアット500ツインエア tuned by TEZZO(TEZZO 500TA)>>>

・バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ for フィアット500>>>

・TEZZO ノンスリップアルミ2ペダル>>>

・TEZZO ノンスリップフットレスト>>>

 

一気に模様替えするのもよし、一箇所ずつ変えていくのもよし!

自分色に車を染めて、カーライフを充実させましょう!