TEZZO 三種の神器物語

こんにちは。TEZZO STYLE 通販担当の松崎です。 

本日は少し趣向を変えまして私松崎が先輩から聞いた「古車記~TEZZOの三種の神器の物語~」についてお話ししようと思います。 

 
  
 モサリのみことのは、困難とぶつかっていた。最近買ったアルファロメオの走りが自分が思っていた以上の走り、音が出ていなかったのだ。 

 
モサリのみこと 

 全体的にもさりとした動き、心にガツンとこない排気音、その中で彼が望んでいたことはただひとつ。 

  

 「もっと楽しく走りたい」


  
そんなモサリノミコトの願いを聞いたクルマてらすおおみかみは彼に告げた。 

 

「吸入空気をより効率良く取り入れることで、エンジンのレスポンスを上げるのだ・・・」



  
こうして、クルマてらすおおみかみは、モサリのみことに 

  

 カーボンエアインテークシステムを与えた 

モサリのみことは喜んだ。 
  

「これで空気をストレートにエンジンへと送り込める!」


しかし、モサリのみことはこう続けた。 

「せっかく効率よく空気を取り入れたのだから思いっきりこの空気吐き出したい!」



 こう切望している、モサリのみかどにクルマてらすおおみかみは告げた。 


 エンジンから出された排気の抵抗を減らしてあげれば空気の流れはスムーズになるのじゃ 

  
こうして、
クルマてらすおおみかみは、モサリのみことに 

 

スポーツマフラーを与えた。 

 モサリのみことは喜んだ。 
  

「これで元気にエンジンが回ってくれる!!!」


しかし、モサリのみことはこう続けた。 

「せっかくレスポンスが向上したのに、アクセル感度が鈍かったらこの威力を発揮できない」



 こうさらに切望する、モサリのみかどに
クルマてらすおおみかみは告げた。 
 

 スロットルコントローラーを装着して、ポテンシャルの上がったクルマをリニアに感じるのじゃ。 

 こうして、
クルマてらすおおみかみは、モサリのみことに 

 

 TEZZO スロットルコントローラーを与えた。 

これでモサリのみこと晴れて自身のアルファロメオを快適に運転できてモサリのみことはこれを代々引き継いでいくことに・・・・
 


 

 
 
 
 
 



はい。大変失礼いたしました。確実に昨日見たスタジオジブリの「かぐや姫」に感化された結果でした。
 TEZZO STYLEでは新しくTEZZOの三種の神器つまり、定番3点セットのページ設置致しました。ここでは車種別にこのTEZZOが自信を持っておすすめするエアクリーナー、マフラー、スロットルコントローラーを紹介しています。 

  

 http://tezzo-style.ocnk.net/page/69 

 大変ご好評を頂いている商品です。是非、サイトを見て興味を持って頂けたらなと思っております。 

 宜しくお願い致します!!! 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TEZZO STYLE⇒TEZZOのオンラインショップ(メーカー直営サイト)