フェラーリのようなゴルフ

 

 

いよいよ梅雨の季節がきましたね。

 

皆様、道路が滑りますので、安全運転に心掛けましょう。

 

最近TEZZOがフォルクスワーゲンの大人気モデルゴルフⅦGTIを導入したことは話題になっていますね。

 

アルファロメオやFIATなどラテン系のクルマのアフターパーツで名を上げてきたTEZZOはゴルフをどこまで進化させるのか、本当に楽しみですね。

 

デモカーを導入してから、TEZZOが開発したパーツをまとめてみますと、機能系パーツだけでなく、内装系パーツもリリースされています。

 

【新規制車検対応申請中】TEZZO プレミアムマフラー for VW GolfVII GTI >>

 

TEZZO ノンスリップアルミペダル 2ペダル用 for VW GolfVII GTI  右ハンドル専用>>

 

TEZZO Styleフロアマット (for VW ゴルフ7 GTI  右ハンドル) >>

 

バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ 「エアロスペース」 for ゴルフ7 GTI >>

 

TEZZO バレルンガ 本革シフトブーツ for ゴルフ7 GTI >>

 

TEZZO バレルンガ 本革 アームレスト for ゴルフ7 GTI >>

 

バレルンガ by TEZZO 本革アシストグリップ for ゴルフ7 GTI >>

 

ドイツ車はどちらかというと機能重視で、内装などはちょっと地味な感じがしますが、そこでTEZZOが新しい感覚を取り入れていきます。

 

フェラーリのようなゴルフのイメージを想像してください。

 

ワクワクしますね!

 

どうぞ、これからの動向にもご注目ください!

 

【新規制車検対応申請中】TEZZO プレミアムマフラー for VW GolfVII GTIの動画    ↓↓