FIAT500を愛するS様、N様ご来店!!

FIAT500を愛するS様、N様ご来店!!

皆様こんばんは。

TEZZO STYLEの堀本です。

 

先日TEZZOのサービスファクトリーである

TEZZO BASEにFIAT500のN様とS様がご来店されました!

この日お二人は初めてご対面ということだったのですが、

前々からお互いの車の事は知っていたということ。

 

TEZZO BASEでは人よりも、その人の愛車を先に知る、ということもあるんです(^^)

 

お二人にお話を伺わせて頂きましたが、

とてもお車を大事にされていて、そのこだわりも深いものでした。

「愛」車についてお話ししていただきましたがほんとうに「愛」を感じました!!

 

おふたりともお車のコンセプトが明確であり、

外装、内装、性能にそのコンセプトが現れていて、ステキでした!

特に内装はひと目見た時に、お二人のお車に惚れてしまいました。

 

 

それぞれのお車に、オーナー様の個性がとてもでていますね!

見るだけでとても楽しい気持ちになってきませんか?

お二人のお車にご対面した時、車の楽しさを再認識させられました(*^_^*)

 

 お二人のお車は

本革巻き ステアリングシリーズ 「バレルンガ」

TEZZO Style フロアマットTEZZO Styleトランクマット

TEZZO Styleサイドブレーキブーツ

TEZZO ノンスリップアルミペダル 2ペダルなど、TEZZO製品でトータルコーディネートされていまして、

そのセンスの良さに脱帽です...

 

また、お客様のご要望にしっかりと応えるTEZZO BASEのスタッフも改めてステキだと感じました。

 

車って本当に楽しいものですね~。