【DIARY】クールな4Cにフレッシュエアを!エアインテークシステム

車好きの皆様こんばんは!

TEZZO STYLEの堀本です!

 

最近暑くなってきましたね。

夏もすぐそこという感じでしょうか。

こんな暑さに負けず、アルファロメオ4Cはいつもクールな表情をしていますね。

こんなクールな4Cですが、エンジンルームは灼熱です(*_*;

熱い空気は酸素をあまり含んでおらず、燃焼効率を弱めてしまいます。

外から見るとクールなのに、本当はつらい思いをしてるんですね...

 

そんな4Cのことをよくわかっているオーナー様達が、

4Cいたわるせいか、最近飛ぶように売れる商品があります。

それが、

TEZZOカーボンエアインテークシステム 4Cスペシャルパッケージ アルミダクトVer. 

 

 

見た目がCooool!!

ですね!

このエアインテークシステムを使用すれば、エンジンルームに燃焼効率のいいフレッシュなエアを送り込むことができます!

 

さらに嬉しいのは、コーッという吸気音!

室内に響いてくるこの音はドライビング中の気持ちを高めてくれます!

 

このカーボンエアインテークシステムで、クールな空気をエンジンルームに送り込み、

ホットなドライビングを楽しみましょうよ!!