TEZZOデモカー ジュリエッタのポスターが完成しました!!

TEZZOデモカー ジュリエッタのポスターが完成しました!!

皆様、こんにちは。

TEZZO STYLEの斉藤です。

 

突然ですが、皆さんは部屋にどんなポスターを飾りたいですか?

 

アイドルの写真?

好きな漫画のキャラクター?

それとも風景写真とかですかね?

 

どれも悪くはないです!

が!!

私だったら”これ”ですかね!!!

 

 

 

ウォーーー、カッコいィィィ!!!

 

、、、はい、ということで前置きが長くなりましたが、TEZZO コンプリートカー ジュリエッタの販売用ポスターが完成いたしました!

TEZZOパーツでカスタマイズしたジュリエッタは、自信を持って「ワンランク上」ということができます。

TEZZOコンプリートカーについての詳しいことはこちらを御覧ください。

 

今回はポスターがカッコよかったせいで内容ではなくポスター自体の宣伝が中心になってしまいましたが、TEZZOのコンプリートカーは素晴らしいものとなっているので皆様ぜひチェックお願いします!

 

以上、斉藤でした!