卒業の季節は車にも...

皆さん、こんにちは!TEZZO STYLEの鈴木です。

 

もう三月になりましたね。三月は「去る月」といわれているように、一つの区切りの季節なのではないでしょうか。

 

なんといっても三月は卒業シーズンですもんね。学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

 

さて、実はTEZZO BASEにも「卒業」を迎える車があります。

それが

 

展示車だったフェラーリ 360モデナです。

 

 

 

寂しいですが、本日をもってTEZZO BASEの展示品を引退し、また新たな人のもとで走り続けていきます。

ありがとう!そしてさようなら!

 

ドナドナドーナドーナ~

 

 

そして、新たな車が展示品に!

それが

アルファロメオ4Cです。カーボンのバスタブです!なんとマクラーレンMP4-12CやフェラーリF50と同じです!!

個人的にかなりお気に入りの車です。これから展示車として皆さんをお出迎えしてくれます。

 

ガラッと変わった店内。皆さんもぜひ足を運んでみてください!