TEZZO スロットルコントローラー for アルファブレラとブレラ用のエアロパーツのインプレを頂きました!!

皆さん、こんにちは!TEZZO STYLEの鈴木です。

 

 

さて、今回は先日TEZZO スロットルコントローラー for アルファブレラ3.2Lをお買い上げ頂いた

YS様にユーザーインプレッションを頂いたのでご紹介したいと思います!

 

「フロントスポイラーは、フロント周りが引き締まってカッコ良いですね。

サイドスカートも自然なデザインで気に入ってます 網の部分に砂が入って取りにくいのが難点ですが…カッコ良いので。

 

 

私は、147GTAからのブレラ3.2への乗り換えだったのですが、

GTAのパンチの効いた出足に比べるともっさりとして、

アクセルに車体が付いてこない感が有りましたが

スロットルコントローラーを装着してスポーツモードにするだけでGTAのようなパンチの効いた加速に…

若干のラグがありますがそこからの加速は、トルクフルで楽しいです。

 

 レーシングモードでは、明らかにアクセルレスポンスが鋭くなりちょっと過度に効きすぎる傾向ですが…

頭の中が、レースモードの時には調度良いですね♪( ´▽`)

 

ちょっとパワー不足と思ってる方は、マフラー交換等検討されている方は初めに試してみる価値有りますよ。

コストパフォーマンス高いですよ!

 

 

  」

 

とのことでした!

 

黒のブレラとエアロパーツがマッチしていてとても素敵なお車ですね!

TEZZOスロットルコントローラーによるパンチの効いた加速にもご満足いただいております!

 

YS様、本当にありがとうございました!

 

その他にも大勢のユーザーからTEZZOスロットルコントローラーのインプレッションを頂いております!

ユーザーインプレッション一覧はこちら>>

 

 

TEZZO スロットルコントローラー for アルファブレラ3.2Lの最大の特徴は出足のモッサリ感を無くすこと!

 

もっともっとブレラを自分の思い通りに加速させたいですよね。

 

TEZZO スロットルコントローラーは装着するだけで皆さんのブレラをパンチの効いた加速にさせてくれます!

 

これからどんどん暖かくなり、絶好のドライブ日和になりますね。

 

ブレラに乗って気持ちのいい風を感じたいですよね!

 

そんな方はTEZZOのスロットルコントローラーがオススメです!

 

今まで感じたことにない加速をこの春、スロットルコントローラーを付けて体感しちゃいましょう!!

 もっと詳しく知りたい方はこちら>>