★★【インプレッション&写真を頂きました!】アバルト595C N様 ありがとうございます!★★

皆様、こんにちは!

TEZZO STYLE です。

この度は、アバルト595Cにお乗りのN様より、「【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト595C AT」のインプレッションを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「思ってたより カッコよく 音も野太くて

低回転で ビリビリ響く感じ
良い買い物を 出来て 良かったです。」

N様 ありがとうございました!★

 

 

画像2: 【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト595/595C デュアロジック専用 (16.07.17 更新)

こちらの

【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト595C AT ですが、

アバルト595の車体フォルムにもピッタリしているマフラーです。

また、純正マフラーから比較して-3kgオプションのレコードモンツァから-1kgの軽量化を図っています。
レコードモンツァよりも音量を抑え、澄んだ音色を奏でます。

 

アバルト595 マフラー

 

画像4: 【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト595/595C デュアロジック専用 (16.07.17 更新)

ディフューザーから覗くタイコは、存在感を強調し、外側にオフセットした、縦2本出しを左右へ配置。

マフラーアーチに合わせて設計したオーバル4本出しは、特別な雰囲気を醸し出します。

 

マフラーを単なる機能パーツとしてだけ捉えないのはTEZZOの伝統です。フェラーリから学んだ、所有する喜びを味わう「クルマ=工芸品」ととらえる発想で、性能や音はもちろん、見た目品質も重視されています。

皆様、

熟練のクラフトマンによりハンドメイドで一本一本が製作され、出荷前の入念なチェックを経て世に出る「TEZZOクオリティ」を味わってみませんか?

【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト595C AT の詳細はTEZZO製品ページへ>>>

【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト595C ATの買い求めはTEZZO STYLEへ>>>