ルノーアルピーヌデーin MMF @富士スピードウェイ に参加しました!

こんにちは! TEZZO STYLE 井上です。 

ブログアップが遅くなってしまったのですが、、、、 先月富士スピードウェイにて開催された 「ルノー・アルピーヌデーin MMF」に参加してまいりました(^^♪

実はイベントに参加するのは初めてで、同行した同僚と二人とてもワクワクでした。



さすが「モーターファンフェスタ2022」、ゲート前も大混雑でした。
(楽しい道中だったため、渋滞もまったく気になりませんでしたが、確かに富士スピードウェイまでの道のりもかなり渋滞していました。)
途中から雨模様になり、残念な日和でしたが会場はイベントブースや、ルノー関係イベントの他にもファンミーティングなど
開催されており、たくさんの人で賑わっていました(*^^*)

「モーターファンフェスタ2022」内のイベントとして運営されていたルノー・アルピーヌデーin MMFも雨の中にもかかわらず多くのルノーオーナー様たちが
集結されていました!



さすがフランス車。カラフルでみているだけでかわいかったです。

なかなかお目にかかれないアルピーヌがずらりと並んだ様子も(^^♪ブルーとホワイトのアルピーヌが美しかったです。

 

 

 TEZZOは、というとアルピーヌのデモカーにて参加しました。!

 

マフラーもしっかりチェンジ済みです。
今回のイベント用にゴールドのステッカーを貼ったのですが、、、いかがですか?
アルピーヌの雰囲気が壊れないほどに、上品なアクセントになったかと思います(^^♪

(スタッフ的には、もう少しどーんと!目立つ施工がしたかったのですが、、、それは次回のお楽しみにします)

 

アルピーヌa110 マフラー
 https://tezzo-style.ocnk.net/product/2483

他には、トゥインゴのオーナー様も多く目立ちました。
TEZZO でもトゥインゴ製品は人気のラインアップですが、小さいけどかっこいい。かわいいけど、かっこいい。
そんな魅力的なお車が多くみれました。

ご挨拶はできませんでしたが、TEZZO のマフラーを装着してくださっているお客様もいらして!とっても嬉しかったです(^^)/


この日は、最後のパレードランは参加せず、皆さんが出走する姿を見届けてかえって参りました。

 

オーナー様たちが思い思いにお車をドレスアップしているところがとても参考になりましたので、今後TEZZOとしても
皆様にルノー車の魅力的なアフターパーツをお届けできるよう頑張ります(^^♪


★★★★耳より情報★★★★

トゥインゴSマフラー、順次開発中!!

トゥインゴSオーナーの皆様!大変お待たせしております。
皆様から大きな期待をお寄せ頂いております トゥインゴS用車検対応マフラーを 現在開発中です!
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) 

詳細はコチラ↓

https://tezzo.jp/blog/%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%a5%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b4/20224592/



★★★★ 最後に・・・ ★★★★
TEZZO デモカー /ジュリアについて

今回の日帰り旅はTEZZOのアルファロメオジュリア デモカー にて行って参りました。
実は、この車で高速走行をするのも、わたくしはじめての経験でした。

DTTECUチューニングされているので、うわさに違わず、高速走行、かなり快適です!
もたつくこともなく、スムーズな加速。高速領域での安定的な走り。

また、雨天でしたが、TEZZO CLEAN SPORTS(ブレーキパッド)を装着しているおかげでブレーキングが全く怖くなかったです。
踏んだら踏んだだけ効く。カックンもなく本当に快適です。
ブレーキパッドは低ダストに着目してご購入してくださるユーザー様も多いですが、ブレーキ性能へも
かなりこだわりを持って作っていますので、そういった点でも太鼓判をおしてお勧めできる商品です。