2代目アバルト124デモカーが来る予定

みなさん、こんにちは!

4月(新年度)が始まりました。

新しいスタートや、ちょっとしたチャレンジなど、心機一転という方もいらっしゃるかもしれません。

 

さて、近々ですが、2代目となるアバルト124スパイダーがやってくることになりました。

TEZZO STYLEへのお問い合わせも増えており、アバルト124スパイダーのエアクリーナー、マフラー、車高調、カーボンミラーカバーなどなど、みなさん好みのアイテムをチョイスしていただいているようです。
2代目となるデモカーをカスタムしながら、情報共有していければと思います。

 

 

 

 

 

写真は、1代目のTEZZOデモカーの写真です。
懐かしいです。

 

アバルト124スパイダー パーツ一覧は以下をご覧ください。
https://tezzo-style.ocnk.net/product-group/142