ステアリング表皮のお話。

「感性の鋭いヒトならもう知っているよね!」っていう具合で
ご好評いただいているTEZZOステアリングホイールシリーズ。



今まであまり触れてはきませんでしたが、
バレルンガとエアロスペースに用いられる最高級の表皮を使用した
レザーには、大きく分けて二種類の表面処理があります。

まずはフツウの仕上げ。
レザーの質感、肌触りを心ゆくまで味わえます♪



そして、最近選ばれている方の多いのがこれ。
ディンプル加工です。
この場合、よりスポーティなイメージになります。

どちらもめちゃオススメなので、あとは好みで選んで欲しいのですが、
左右グリップ部分をディンプル加工したモデルを、
「バレルンガD」「エアロスペースD」として販売することになります。

さて、どちらがお好み?
http://tezzo-style.ocnk.net/product-list/163