★★【インプレッション&写真を頂きました!】ジュリエッタ U様 ありがとうございます!★★

皆様、こんにちは!

TEZZO STYLE です。

この度は、ジュリエッタにお乗りのU様より、「TEZZOリアディフューザーVer.2 for ジュリエッタ」のインプレッションを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「オーダー前にガンメタと迷いましたが、純正が黒なので、赤のボディだと、エトナブラックのほうが相性が良く、正解でした。」

 

皆様、いかがでしょうか?

実は私は最初、「エトナブラック」のご注文ということでしたので、
U様のお車のボディも黒だと思っていましたが、
写真をみたら、
赤のボディとの相性がいいですね、本当にカッコイイと思います。
センスの良い色選びですね!

 

U様、ありがとうございました!

 

 

ちなみに、ガンメタは下記の画像となります。ご参照ください。

↓↓↓

こちらの「TEZZOリアディフューザーVer.2 for ジュリエッタ」ですが、

素地はもちろん、ご希望の色への塗装も承ります。

皆様、

ディフューザーで自分らしさを表現してみませんか?

 

TEZZOリアディフューザーVer.2 for ジュリエッタの詳細はTEZZO製品ページへ>>>

TEZZOリアディフューザーVer.2 for ジュリエッタの買い求めはTEZZO STYLEへ>>>