いまこそ、GTVに注目!

めっきり寒くなってまいりました。
そこで…、寒さを吹き飛ばすよーな、アツい熱いニュースを。
 
それがアルファロメオGTV。
 
 
いまさら…、なんて思わないでください。
確かにもう生産終了しちゃったけど、
見てください、このピニンファリーナのボディ。
なんともスタイリッシュで、ちょっぴり妖しげで、サイズも程よい。
思い起こしてみると、とっても“イイ感じ”なモデルだと思うわけです。
 
そこへきてTEZZOは現行最新車種を常に追いかけつつ、
もう生産終了したモデルも決して忘れることはありません。
 
ということで、GTAユーザーにご好評をいただいている
TEZZOレジェンドマフラーにGTV3.2と3.0が設定されました!
 
 
同じレジェンドといってもGTV専用にイチから仕上げた専用設計。
もう現行車種ではアルファのV6も味わえなくなってしまったいま、
GTVのV6モデルはとっても貴重。乗るなら今がラストチャンス!
 
このレジェンドマフラーは、V6ならではの芳醇なトルクや、
吹けあがる快感を味わうことができます。
 
というわけで、ここTEZZO STYLEで
販売開始しました。ぜひ、ご覧ください~