カー・オブ・ザ・イヤーの10ベスト

 
いよいよ11月に入って、カー・オブ・ザ・イヤー10ベストが決まりましたね。
今年のカー・オブ・ザ・イヤーはなかなか興味深く、面白そう。
(決していつもがツマラナイわけじゃありませんが…)
 
なぜなら、10ベストカーのノミネート。
 
マツダ CX-5
・スズキワゴンR/ワゴンRスティングレー
・フォルクスワーゲン up!(アップ)
・BMW3シリーズ
・シトロエンDS5
・アルファ ロメオ ジュリエッタ
・レンジローバー イヴォーク
・トヨタ 86/スバル BRZ
・ニッサン ノート
・ホンダ N BOX/N BOX+
 
そうそうたる顔ぶれですね。
注目すべきはTEZZOが力を注ぐモデルが、
けっこう入っていることです。
 
もちろん、
 
アルファロメオ・ジュリエッタとか、
 
 
トヨタ86/スバルBRZのことですね。
 
 
 
栄えあるカーオブザイヤーがどれに輝くのかは、
最終選考発表会がある11月29日までわかりません。
乞うご期待ですね。
この2車がもし選ばれちゃったら、素直にうれしい。
 
 
みなさんはどのクルマが選ばれると思いますか?
 
ジュリエッタ用パーツはこちら↓
 
スバルBRZ/トヨタ86用パーツはこちら↓