冬はやっぱりライトチューニング

気が付けばもう11月も終わりにさしかかり…、

すっかり日の短い毎日が続いています。

すぐ暗くなっちゃうから、寒いし…。

 

と、ネガな気持ちになっていてはイケません。

世の中前向きに、この際夜の長さを楽しんじゃいましょ。

 

夏と同じ時間帯であっても、必然的にナイトドライブが増えるこの季節。

ライトをビカっと明るくクールにして、気持ちよいドライブはどーですか?

 

TEZZO STYLEでは、フィアット500やアルファロメオなんかに、

HIDヘッドランプにLEDポジションランプ、ライセンスバルブなどを

たくさんリリースしています!

(↓ラインナップはこちら)

http://tezzo-style.ocnk.net/product-list/5

 

 

 

 

もちろん、

自分が見る性能→視認性

他から認識される性能→被視認性

が抜群にアップする安全機能パーツでもあります。

ヴィジュアルとセーフティ、一挙両得ですね。

 

そして本日、フィアット500用LEDライセンスバルブが

ラインアップに加わりました。

http://tezzo-style.ocnk.net/product/1220

 

 

デンっと輝くこのヒップを見た瞬間につけた商品キャッチ。

 

夜の闇に咲く、艶姿リアスタイル。

 

自分ではお気に入りなんですけど、

周りからは結構不評です…。ようわからんって。

 

では、店長Nackyがお届けしました~