ジュリエッタ計画、始動しています。

既にTEZZO HPやTEZZO BASEで告知させていただきましたが、
TEZZOにおける2013年新しいプロジェクトとして、
ジュリエッタQVのコンプリートカーを製作しています。
その名も「ラグジュアリー・スポーツ」だとか。
 
↓コンプリートカー・プロジェクト
 
 
ともあれ、TEZZO STYLEではデモカーの開発にリンクして、
ますます魅力的なアフターパーツを提供していきたいと思います。
 
吸排気にサスペンションなどなど、機能系パーツだけじゃなく、
もともとこうした華やかなインテリアをさらにラグジュアリーに、
インテリアコーディネイトもやっていくそうです。
 
それにしてもシートにそなわるエンブレム刺繍や、
 
 
 
カーボン調の網み目が美しいダッシュボードまわり。
ダークブラッシュドアルミニウムっていうそうです。
 
さすがアルファロメオのセンスは抜群♪
 
 
 
というわけで、
さっそくステアリングをはずしていろいろモディファイスタートのヒトコマに
潜入してみました。完成が楽しみ♪