【DIARY】TEZZOデモカーのジュリエッタQV TCTの出来栄えやいかに!!

皆様こんばんは。

TEZZO STYLEの堀本です。

 

導入されてからというもの、

ちゃくちゃくと開発の進んでいる

AlfaRomeo Giulietta QV TCT by TEZZO

 

このデモカーの開発進捗度合いをご報告させて頂きたいと思います!

 

これが納車した時のジュリエッタQV TCT(と、嬉しそうに外に出てきたスタッフたち(笑))

純正ですが、このときから美しい…

とてつもないポテンシャルを感じますね!

 

そしてこちらが現在のAlfaRomeo Giulietta QV TCT by TEZZO

一見わかりづらいですが、

その細部を見て行きましょう!

 

まずは外装!

TEZZO 全調式AJD-lxy Ver.2 (車高調) が取り付けられていますので、

純正よりも車高が低くなっております。

この車高調、純正よりも乗心地がよくなるという優れもの。

マストアイテムですね!

TEZZO ステンレスピラーキットにより、

ボディ横にラグジュアリー感がプラス!

ジュリエッタの妖艶な印象が引き立っていますね!

リアはさらに凄いですよ。

TEZZOスポーツマフラー TEZZOリアディフューザーVer.2の合わせ技で

圧巻のリアビュー!!

マフラーは見た目だけでなくもちろん性能も高く、

人気商品です。

フロントスポイラー、サイドスカートにも塗装をし、

TEZZO仕様に生まれ変わったジュリエッタQV TCTです!

塗装前

塗装後

 

 

お次は内装です。

見てくださいこのトータルコーディネート!

バレルンガ by TEZZO 本革巻きダッシュパネル

TEZZO バレルンガ サイドブーツ

TEZZO バレルンガ シフトブーツ

バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ 「バレルンガ ジュリッタ」

の本革4兄弟(勝手に命名)による、本革カルテット!!

奥深い協和音が響いております!!

 

また、TEZZO ノンスリップアルミペダルTEZZO Style フロアマットによってもトータルコーディネートを行っております。

 

フロアマットは白/黒のチェックで、落ち着いた雰囲気にまとめてみました。

ペダルは滑りにくく、踏み間違い防止デザインを採用し、安全性も兼ね備えています。

 

ますます進化していくAlfaRomeo Giulietta QV TCT by TEZZOからこれからも目が離せません!!