【DIARY】フィアット500ツインエアーのカスタムパーツ紹介!

皆様、こんにちは!
TEZZO STYLEの斉藤です。



本日はこの土日にショップであるTEZZO BASEに来てくださったお客様の紹介をさせて頂きます。





フィアット500TwinAirにお乗りのH様!
この度は【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー(for FIAT500 TwinAirデュアロジック)Bre'c TEZZO BRAKE system <CLEAN SPORTS> for FIAT500TEZZO ローダウン&ライズアップ・サスキット Ver.2を取り付けて頂きました!



こちらはブレーキパッドの取り付け後のお写真!
ホイールにつくブレーキダストを劇的に減らす事が可能です。
寒さの厳しいこの季節、洗車の負担を減らせるこちらのアイテムは要チェックですね!



デュアロジック用のスポーツマフラーは、2本出しのスポーティーなルックスでカッコイイですよね!
なおかつ安心の新規性車検対応品です!



こちらはローダウンサス!
車高を下げることで、スポーティーなかっこよさが増すだけでなく、安定性も向上させることが出来るんです。

フィアット500乗りの皆様は、ぜひH様のカスタマイズを参考にしてみてはいかがでしょうか?

P.S.
H様はお仕事の関係で沖縄にいかれ、TEZZO BASEにちんすこうを買ってきてくださいました!
スタッフ一同おいしく頂きました。H様、本当にありがとございました!




以上、斉藤でした!